カテゴリ:ハンドメイド( 182 )

バッグ出来ました

e0203486_22080674.jpg

小ぶりなバッグ2つ出来ました。
e0203486_22082206.jpg

e0203486_22084072.jpg

マグネットボタン使用
e0203486_22085565.jpg

内ポケットはとりさんの柄布です。

ハンドメイドの楽しみって、意外性ですよね。
これとこれを合わせたら可愛くなるとか、考えずに、意外な組み合わせが良かったりして。狙わない手作りを目指しています(^^)
でも、やはり売れ筋を狙ってしまう。
けど思うようにいかないところが面白いですね。今回の作品、どんなかな~(^.^)
[PR]
by kico-pochette | 2017-05-11 21:59 | ハンドメイド

フードちゃん

久々にフードちゃんキーホルダーを作りました。
e0203486_21214489.jpg

e0203486_21221173.jpg

今回は鈴とか、チャームを付けてみましたよ。
minneさんに出品しています。

e0203486_212496.jpg

水族館アクアスに行きました。
チンアナゴが変な感じで可愛かったです。 
e0203486_21261099.jpg

ペンギンさんの近いこと!    
手を伸ばしたら触れる距離ですが、
看板に「触るとつつかれます」と。
そりゃそうだ。 
触りませんよ。もちろん(^_^)ノ
シロイルカのリングも癒されます。 
おすすめスポットです。 
e0203486_21352544.jpg

 
[PR]
by kico-pochette | 2015-03-27 21:20 | ハンドメイド

マニキュア

マニキュアフラワーを初めて作ってみました。
e0203486_8542465.jpg

初作品なので、雑。(^_^;)
もっと美しく出来たらいいな~
[PR]
by kico-pochette | 2015-03-11 08:53 | ハンドメイド

ちょうちょピン

スリーピンにちょうちょを付けてみました。
e0203486_18144018.jpg

なかなか良いように付かなくて少し苦労しましたが何とか固定。
うん、かわいいね。
[PR]
by kico-pochette | 2015-03-08 18:10 | ハンドメイド

プラ板

小さな作品になりそうです
e0203486_19342005.jpg

プラ板+レジンでピアスを作ろうと思っています。
ピアス金具を探し中です(#^_^#)
[PR]
by kico-pochette | 2015-03-07 19:31 | ハンドメイド

オーダー品

オーダー頂いたバッグが出来上がりました。
e0203486_11162273.jpg


e0203486_11162378.jpg

ちょっと大きめのグラニーバッグです。
気に入って頂けたら嬉しいです!

[PR]
by kico-pochette | 2015-03-06 11:09 | ハンドメイド

minneさん

minneさんに作品をアップしました。
e0203486_11543302.jpg

e0203486_11543324.jpg
e0203486_11543379.jpg

遊びに行ってみてくださいね。

[PR]
by kico-pochette | 2015-03-05 11:46 | ハンドメイド

春色ミニリース

今日は暖かい一日でしたね。
春近し。
 
春色ミニリースを作ってみましたよ。
以前より作りたい、作りたいと思っていたものが遂に作品になりました。
kico定番のくしゅくしゅをベースに、お気に入りを散りばめました。
minneさんで販売中です。
ご覧くださいね。
e0203486_2019524.jpg

[PR]
by kico-pochette | 2015-02-23 20:16 | ハンドメイド

ご注文

ハンドメイドに関心のない息子ですが、先日ふでばこを作って欲しいと依頼がありました。
e0203486_18573131.jpg

e0203486_1858946.jpg

Dカンを付けてみたり、プラタグを付けたりしてカスタマイズしましたよ。
柄もシックな感じ。
使ってくれています。
[PR]
by kico-pochette | 2015-02-23 18:55 | ハンドメイド

minne

今日はバッグを、出品しました。 
ぜひご覧ください。
e0203486_16989.jpg

[PR]
by kico-pochette | 2015-02-20 16:06 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31