納品しました~*

作品が出来たので納品をしました☆

こちらをcoudreさんへ。

e0203486_927431.jpg







こちらがopen sesameさんへ。

e0203486_9314166.jpg







お気に入りがあると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします~^^~
[PR]
by kico-pochette | 2010-10-25 09:34 | ハンドメイド

早天*

今週月曜日から、集中早天祈祷会が始まっています。
この土曜日まで。

早天祈祷会は朝6時から6時30分までの時間。
礼拝堂で、聖書日課を読みお祈りをします。

kicoは朝が苦手><;
目覚ましを5時に鳴らして、起きます。
明け方は肌寒く、電気ストーブを付けました。 
FMを聞きながら、温かいコーヒーを飲んで、目を覚まします。
それから着替えて、軽くお化粧。出発。
車で10分弱で着きます。感謝です。

神様はすべてご存知でしょうが、お祈りしたいことが沢山あります。
e0203486_9462031.jpg
[PR]
by kico-pochette | 2010-10-19 09:49 | 日々いろいろ

トリさんブローチ~*

トリさんブローチが出来ました^^


e0203486_1544544.jpge0203486_154437100.jpg
e0203486_1545381.jpg
e0203486_15452594.jpge0203486_1547562.jpg








レースをくしゃくしゃっとして付けたり、ボタンやビーズを付けてみました。
[PR]
by kico-pochette | 2010-10-15 15:51 | ハンドメイド

kicoウサ出来ました~*

kicoウサギが出来ました~

e0203486_14512236.jpg








個性ぞろいのウサさんたち♪
岡山ドームに出品予定です。
[PR]
by kico-pochette | 2010-10-12 14:54 | ハンドメイド

フードちゃん祭り~*

作りました!!

もう少しで完成です!


e0203486_1720395.jpg









フードちゃん100個です^^
[PR]
by kico-pochette | 2010-10-10 17:22 | ハンドメイド

お出かけ~*

ちょっと前のことですが、一泊旅行に家族で行きました。

島根県の益田と浜田です。

浜田の国民宿舎からの眺めはとてもきれいでした。
海水浴をしている人はもういなかったのですが、サーファーがたくさん!!
波に乗っている人もいて、楽しそう。
もう少し大きな波が欲しいのかな~

e0203486_8494292.jpg









夕方にはホテルの近くにある「石見畳ヶ浦」へ、お散歩♪

e0203486_923266.jpg














東京ドームより少し広い岩場にはキノコみたいな岩がポコポコとあります。
ノジュールといわれる貝の化石の塊です。
1500万年前の化石の集まりです。

足元を見ると・・・・

e0203486_9133037.jpg













貝の化石が沢山!!

景色と潮風に癒された夕方でした。
[PR]
by kico-pochette | 2010-10-08 09:17 | 日々いろいろ

フックポーチ~*

布のフックポーチを作りました♪

e0203486_14321757.jpg









カラフルな感じの仕上がりは、いつもの感じ。

秋冬を意識して、ラビットのリアルファーをつけたのもあります。
ジーパンのベルト通しにひっかけたり
バッグの取っ手に付けたり、用途は色々です。

e0203486_143831.jpg
[PR]
by kico-pochette | 2010-10-06 14:40 | ハンドメイド

引越し~*

始めまして。
エキサイトに引っ越してきました~
どうぞよろしくお願いします。

以前のブログkico+nico+miquoの雑貨とカフェ
は、そのまま残しています。


――――――――――――――――――――――――

e0203486_11432216.jpg

革のフックポーチを作ってみました。









e0203486_11451394.jpg










やっと涼しくなってきましたね・・・って、もう10月です^^;

アイロンの熱も嬉しく感じるようになって来ました。

今年の冬は寒くなるそうですよ。
[PR]
by kico-pochette | 2010-10-05 11:59 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし