<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




教会学校~*

新学期になりましたね
我が家の子どもたちも(小学6年、中2、男子です^^:)元気に学校へ行っています。

日曜日は教会学校へ。
新学期になって教会学校の登録用紙がきました。
今年1年の活動費と保険代を収めます。

そのお手紙に書いていた言葉がとても心に深く沈みます。

「・・・・・どんなときも祈りつつ、人生の道を力強く歩み、人々に愛され
  親切で感謝の心を持つ子どもになるよう願っております。」

 人生の道を力強く歩み・・・本当にそう思います。

まことの神様を礼拝し、日々感謝を忘れないように。
もちろん子どもだけでなく、大人もです^^

教会学校の先生たちに感謝の思いでいっぱいです。
[PR]



by kico-pochette | 2011-04-12 17:46 | 日々いろいろ

オーダーです*

先月オーダーいただいた作品たちです~

e0203486_20303376.jpg





















大人かわいいリュックとのご要望で作りました☆
気に入ってくださると嬉しいです~


e0203486_20364716.jpg
e0203486_20372876.jpg









































聖書カバー2点です。


e0203486_20424019.jpg























こちら教会に行く時に聖書や聖歌などを入れるバッグです~
マチを大きくとって作りました。

オーダーくださった皆様ありがとうございました*^^*

**********************


e0203486_20573169.jpg
















ことしの桜です。
近所の山に登りました。
今日で震災から1ヶ月が経ちました。

いまも、不便な生活をされている方々が早くいい状況になるよう
祈るばかりです。
[PR]



by kico-pochette | 2011-04-11 21:30 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
by kico-pochette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

かなぶんさま コメ..
by kico-pochette at 18:12
kさま コメントい..
by kico-pochette at 07:30
みるくさん、ありがとうご..
by kico-pochette at 08:11
行く前に電話してみたので..
by みるく at 23:29
みるくさん、ありがとうご..
by kico-pochette at 17:19
こんにちは。 あたしの..
by みるく at 11:13
みるくさん。 ブログを..
by kico-pochette at 10:29
以前のブログを拝見してい..
by みるく at 00:04
ありがとうございます。 ..
by みるく at 17:34
みるくさん。 kico..
by kico-pochette at 12:31

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

お弁当
at 2017-04-27 07:39
きこうさ
at 2017-04-24 18:50
きこうさ
at 2017-04-24 18:50
パフェ
at 2017-04-23 18:11
お弁当
at 2017-04-21 07:44

ファン

ブログジャンル