はじまっています~*

「kicoの部屋」
  from coudreさん
 
はじまっています*^^*

お近くの方、どうぞお出かけくださいね~


e0203486_17473497.jpg


とても素敵にディスプレイしてくださって
嬉しいです^o^

9月5日(月)まで開催です☆

―――――――――――――――――――
[PR]
by kico-pochette | 2011-08-28 17:54 | ハンドメイド

近くなりました~*

昨日、今日。とても涼しい一日でした。
寒いぐらい・・・^^;
過ごしやすい一日に感謝をしています。

さて、いよいよ来週27日から初の個展「kicoの部屋」がcoudreさんにて始まります♪

作品を一部紹介します~

e0203486_17443961.jpg


e0203486_1745565.jpg
e0203486_1747575.jpg

e0203486_17481880.jpg

e0203486_17491881.jpg


他にも色々と納品します*^^*
とりさんブローチやバッグ、巾着、バレッタ・・・etc・・・。
2000円以上お買い上げのお客様には、kicoハンカチをプレゼント☆
どうぞよろしくお願いします♪

e0203486_1751229.jpg

[PR]
by kico-pochette | 2011-08-20 17:54 | ハンドメイド

キーホルダー~*

キーホルダーが出来ました♪

e0203486_19592258.jpg


e0203486_2004849.jpg


コラージュして、楽しんでみました~☆
[PR]
by kico-pochette | 2011-08-09 20:04 | ハンドメイド

お楽しみ缶~*

今日も暑かったです・・・
最高気温は34度だったようです^^;

今は夕方。日も少し影ってきています。

さて、いつもお世話になっているnuwさんのイベントに参加させていただきます^^

1th Anniversary 2011 8/20~8/31

お世話になってはや1年。
感謝しています。

これからも引き続きどうぞよろしくお願いします☆

納品予定に「お楽しみ缶」なるものを作っています^^

中身をチラっと・・・・


e0203486_16372495.jpg

e0203486_16382735.jpg

こちらの品々をアンティークキルトを付けた缶に詰めてみます!

お楽しみに^*^

引き続きこちらもよろしくです♪


e0203486_16434759.jpg

[PR]
by kico-pochette | 2011-08-08 16:44 | ハンドメイド

個展開催~*

またまたご無沙汰しています><

暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?
あんまり冷たい物ばかり食べたり飲んだりしていると
何だかだるい感がぬけないですよね・・・・気をつけます^^;

さて、この度「coudre」さんにてkico初めての個展「kicoの部屋」を開催する運びとなりました。

e0203486_2171622.jpg


只今、制作奮闘中です~^^~

持っていて楽しくなるような作品を作れたら嬉しいです。

お声をかけてくださったcoudreさんに感謝します!!

お近くの方、どうぞお出かけくださいませ♪
[PR]
by kico-pochette | 2011-08-02 21:11 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31