<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




kicoウサ~*

kicoウサクリスマスバージョンが出来ました^^

e0203486_17324263.jpg

赤と緑の帽子を被ったうさちゃん。
左側のうさちゃんはオランダのビンテージのお花を付けました001.gif

e0203486_17354025.jpg

とてもお気に入りです^^

エクラさんへ納品予定です☆

――――――――――――――

今日は我が家で家庭集会が開かれました。
牧師さんご夫妻が来て下さって、月1回の開催です。

本日の聖書箇所はマタイの福音書7章1~12でした。
  7節~8節に
「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。
 たたきなさい。そうすれば開かれます。だれであれ、求める者は受け、捜す者は見つけ出し
 たたく者には開かれます。」

私の好きな箇所の一つです。
イエスさまのやさしさがこの所にもあふれているのを感じて、
とても嬉しい気持ちになります。

求め続け、捜し続け、たたき続ける。そのような者であり続けることが
出来ますように。
自分が諦めそうでも、握っていてくださる神様がいつもいてくださることを
日々覚えて、感謝の内に祈るものになりたいです。
[PR]



by kico-pochette | 2011-11-29 18:16 | ハンドメイド

mitsubaさんへ~*

お久しぶりです><;
すっかり放置状態で・・・
ごめんなさい。。反省です002.gif

更新できていない間も、活動をしていました。

新しくmitsubaさんへの委託が決まりました。
以前から大好きなお店で、ちょくちょく遊びに行っていました^^
出会いを感謝します!!

只今イベント開催中です!
クリスマス作品や冬作品などがいっぱい^^

e0203486_18381511.jpg

e0203486_1839433.jpg

e0203486_18405894.jpg

e0203486_1842716.jpg


カワイイがたくさん!!
さがしにお出かけくださいね(^^)
[PR]



by kico-pochette | 2011-11-15 18:50 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
by kico-pochette
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

かなぶんさま コメ..
by kico-pochette at 18:12
kさま コメントい..
by kico-pochette at 07:30
みるくさん、ありがとうご..
by kico-pochette at 08:11
行く前に電話してみたので..
by みるく at 23:29
みるくさん、ありがとうご..
by kico-pochette at 17:19
こんにちは。 あたしの..
by みるく at 11:13
みるくさん。 ブログを..
by kico-pochette at 10:29
以前のブログを拝見してい..
by みるく at 00:04
ありがとうございます。 ..
by みるく at 17:34
みるくさん。 kico..
by kico-pochette at 12:31

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

お弁当
at 2017-04-27 07:39
きこうさ
at 2017-04-24 18:50
きこうさ
at 2017-04-24 18:50
パフェ
at 2017-04-23 18:11
お弁当
at 2017-04-21 07:44

ファン

ブログジャンル