<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イチョウ~*

家の近くにある、通称「芥子山」。
気が付いたらすっかり黄葉もピークを過ぎ、木々の葉の色が褐色になってきていました。
そんな中、大きなイチョウの木がふもとから見えるのです。

e0203486_19191244.jpg

こんな感じで・・・。

大きなイチョウですよね。

見に行ってきました^^

自宅からイチョウまで徒歩約15分。
しかし、急な階段が待っているのでした><;

e0203486_19215865.jpg

息を切らしながら登っていると階段の上のほうでは、
中学生がトレーニングをしていました。
「階段ダッシュ」ですな^^

はあはあと息を切らしながら「こんにちは」と挨拶しました*0*

私は普通に登ったのですが、休みを入れないと・・・キツイ。


イチョウの付近に行ったのですが、周りの木々が邪魔をして
すぐに探し出すことが出来ませんでした。

そして、

e0203486_19305050.jpg

木々の間から見つけました。
隙間から見えるイチョウの木は、まるで電飾をしているかのように光って見えました。
黄色が光を反射してとてもキレイ。
この葉っぱも、もう少ししたら落葉するのでしょうね。
[PR]
by kico-pochette | 2011-12-13 19:38 | 日々いろいろ

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30