小物ができました~*

毎日寒い日が続いていますね><::
インフルエンザも本格的に流行に入ったようで、学級閉鎖も聞きます><:
春が早く来ないかな~。

バレッタなどヘア小物ができたので紹介します001.gif


e0203486_15555417.jpg

e0203486_15573567.jpg

お気に入りのカラフルな毛糸を使って作りました。

e0203486_15583417.jpg

e0203486_15593052.jpg

好きな布やレースを使って、ギュッとした感じに仕上げました。

くしゅっとした感じに作るのが今、kicoブームです☆^^☆
[PR]
by kico-pochette | 2012-01-17 16:04

ご無沙汰しています~*

新しい年になりました。

忙しさを理由にすっかり更新をさぼっていました><;
パソコンも新しくなって、使い方がまだイマイチ・・・
早く慣れてサクサク更新頑張りたいのですが。
年末年始は皆様いかがお過ごしでしたか?

今年は初日の出を見に芥子山へ登りました^^

e0203486_9214172.jpg


きれいですね~

ことしもどうぞよろしくお願いします。


*******************

福袋を「coudre」さんと
 「eclat-chez-maman-teruyo」さんに納品しています*^^*
お手にとってご覧くださいね。
[PR]
by kico-pochette | 2012-01-10 09:29 | 日々いろいろ

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31