きのことパンダ~*

久々の作品紹介です^^;

e0203486_18304544.jpg


パンダちゃんバッグです
主人が「中国?」って聞いてきました。

そういうわけではないのですが^^;;
いかがでしょうか?

e0203486_18351689.jpg

こちらポップなキノコブローチです。
キノコってポップな色合いが似合いますよね。

e0203486_1837011.jpg

キノコミニポーチです
チャックを開いたら中に、二重リングをつけています。
鍵の収納にもお使いできます。
カラビナをつけたので、鞄の取っ手にも付けられます。

e0203486_184189.jpg

こんなチャームを付けてみました^^
お気に入りの番号はありますか?


『きのことパンダ展』
3月17日(土)~3月25日(日)
coudreさんで開催されます。
お楽しみに!!
[PR]
by kico-pochette | 2012-03-13 18:45 | ハンドメイド

3月になりました・・・

すっかりご無沙汰していました><;
kicoは元気にしています。
あっという間に3月になってしまいました・・・・。

更新できていない時も制作をしていました。

1月末から新しいことを始めて、しばらく忙しくなると思います。

が、制作は続けていきたいと考えています^^:

e0203486_16405313.jpg


引き続き応援してくださいね。
[PR]
by kico-pochette | 2012-03-06 16:46 | 日々いろいろ

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31