<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ブックカバー完成~*

出来ました^^
e0203486_9533993.jpg

e0203486_9543785.jpg


文庫本サイズのブックカバーです。

最近忙しくてなかなか本をゆっくり読む時間がないのがさみしいですが
それでもときどき手に取って読む作品があります^^

聖書もですが^^;
やはり好きな作品を繰り返し読んでしまう傾向にあるようです。

なかでも川上弘美著「神様」

2001年に出たのですが、それから10年たって新たに
「神様2011」が出版されました。

「神様2011」 
川上 弘美著
講談社 
800円(税別)

震災後を描いた作品なのですが
前作も集録されていて、比較しながら読めるのも
とても興味深いです。

本編も然る事ながら 「あとがき」も、とても心に留まるものがあります。
決しておごり高ぶることなく、日々の歩みを考えていく中
日常に大きな変化が起こる可能性もある。
それが、震災や原発事故。
色々な悲しさや憤りを抱えつつ日々生きていくことについて書かれています。

良かったらよんでみてください。
[PR]



by kico-pochette | 2012-04-28 10:13 | ハンドメイド

チョウ~*

kicoチョウが出来上がりました

e0203486_1091689.jpg

[PR]



by kico-pochette | 2012-04-13 10:09 | ハンドメイド

樹脂アクセサリー*

お久しぶりです^^;
サクラが満開です。
きれいですね。お花見は出かけましたか?

またまた久しぶりの更新で、ごめんなさい><

樹脂のアクセサリーを作ってみました。

e0203486_1522483.jpg


e0203486_152598.jpg

透明な樹脂ってきれいですね~☆
封じ込めたボタンやビーズがキラキラして、ずーっと眺めてしまいます^^

それから・・・・
やっと作りました。「バナナクリップ」
e0203486_1572310.jpg


ヘアバレッタも。
e0203486_1585017.jpg


今回掲載作品はcoudreさんに納品しました。
[PR]



by kico-pochette | 2012-04-10 15:12 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
by kico-pochette
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

最新のコメント

かなぶんさま コメ..
by kico-pochette at 18:12
kさま コメントい..
by kico-pochette at 07:30
みるくさん、ありがとうご..
by kico-pochette at 08:11
行く前に電話してみたので..
by みるく at 23:29
みるくさん、ありがとうご..
by kico-pochette at 17:19
こんにちは。 あたしの..
by みるく at 11:13
みるくさん。 ブログを..
by kico-pochette at 10:29
以前のブログを拝見してい..
by みるく at 00:04
ありがとうございます。 ..
by みるく at 17:34
みるくさん。 kico..
by kico-pochette at 12:31

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

お弁当
at 2017-04-27 07:39
きこうさ
at 2017-04-24 18:50
きこうさ
at 2017-04-24 18:50
パフェ
at 2017-04-23 18:11
お弁当
at 2017-04-21 07:44

ファン

ブログジャンル