<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




出来ました^^

なかなか更新出来ず><;
忙しさを理由にしてはいけないのですが、バタバタと動きまわっている
日々です^^;

布に触って作る作品を考えたりするのはとても好きな時間です。

それで終わってはいけない、いけない001.gif

少し出来上がりましたので紹介します。

e0203486_1705314.jpg
e0203486_1657649.jpg

e0203486_1732590.jpg
e0203486_1751058.jpg


巾着です~
パッチとコラージュを少し。
ブルーグリーンや蝶の布、黄色のポンポン。アンティークのハギレ。
お気に入りを使いました。

眺めていても、なんだか楽しい^^
[PR]



by kico-pochette | 2012-05-30 17:18 | ハンドメイド

とりさんブローチ~*

すっかり暖かくなりましたね
暑い日もあるぐらい;

でも肌寒い日もあって体調を崩しやすい時期でもありますよね。

昨年までは、春先のお肌の調子が良くない日が多かったのですが
今年はなんだか調子がいい感じです。(今のところ^^;)
食事を少し気を付けたり、プルーンを摂ったり、少しストレッチをしたり・・・・
劇的な事はしていないのですが、出来るだけ
日々続けれるようにしていきたいです。

さて、kicoの作品で「トリブローチ」があるのですが
ちょっとリニューアルしてみました

e0203486_1320189.jpg


画像では分かりにくいと思うのですが
少し小さくしてみました^^
お値段も少し下げました。

他にも作りました。
e0203486_13212493.jpg

こちらシュシュです。ひらひらとしてかわいいでしょ^^
ブルーグレーとグリーンの生地をつかいました。

これから初夏に向けて新しい作品が出来たらいいな~。
[PR]



by kico-pochette | 2012-05-14 13:24 | ハンドメイド

ヘアゴムとハンカチ~*

ゴールデンウィークですね。
お出かけしていますか?


さて、作品を少し紹介します。

e0203486_7412255.jpg

e0203486_7423125.jpg


ハンカチは今までのサイズより一回り大きくして
飾りにレースを付けました。
持っていて楽しくなるような作品を心がけ、楽しんで制作しています。

お休みもあとわずか!
楽しい休日をお過ごしくださいね~056.gif
[PR]



by kico-pochette | 2012-05-04 07:46 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
by kico-pochette
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

かなぶんさま コメ..
by kico-pochette at 18:12
kさま コメントい..
by kico-pochette at 07:30
みるくさん、ありがとうご..
by kico-pochette at 08:11
行く前に電話してみたので..
by みるく at 23:29
みるくさん、ありがとうご..
by kico-pochette at 17:19
こんにちは。 あたしの..
by みるく at 11:13
みるくさん。 ブログを..
by kico-pochette at 10:29
以前のブログを拝見してい..
by みるく at 00:04
ありがとうございます。 ..
by みるく at 17:34
みるくさん。 kico..
by kico-pochette at 12:31

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

お弁当
at 2017-04-27 07:39
きこうさ
at 2017-04-24 18:50
きこうさ
at 2017-04-24 18:50
パフェ
at 2017-04-23 18:11
お弁当
at 2017-04-21 07:44

ファン

ブログジャンル