明日納品します~*

な、なんと。
1日に記事を二つも投稿するなんてっ!!
珍しいですね~kicoさん。

作品が出来上がったので「mitsuba」さんへ明日納品します~^^

e0203486_16524264.jpg

e0203486_16552195.jpg

ブローチです

e0203486_1657112.jpg

アコーディオンポーチです。

上記3点以外に後、13点納品します。
見ていただけたら嬉しいです。
[PR]
by kico-pochette | 2012-07-31 16:59 | ハンドメイド

行きつけの~*

いいお天気。
洗濯物がよく乾きます。
夏の良いところを探そう。
たとえば、
「ダブルガーゼの服が肌に気持ちいい。家の金魚を見ていたら涼しくていい。
汗をかくとなんだかすっきりする。なすやピーマン、トマト、きゅうりなど夏野菜が安い。
夜のベランダで涼むと気持ちいい。麦茶がおいしい。ボサノバを聞くと涼しくなるような気がする。
お気に入りの夏服を着れてうれしいetc......」
連続猛暑日も乗り切ることが出来ますように。。。。

さて、タイトルの「行きつけの」ですが、kicoには行きつけのカフェがあります^^
行くときはここです。
e0203486_16214060.jpg

雑誌を読みながら、コーヒーを頂くのが定番なのですが、
コーヒーがまた美味しいの049.gif
ちょうど良い酸味と苦みにコクがあって、お勧め☆
で、一服したら

e0203486_16244185.jpg

店内をお買いもの~

今、オーナーさんが海外の買い付けから帰ってこられたばかりで
東欧、北欧雑貨が沢山!!
e0203486_16283927.jpg


e0203486_1632080.jpg

手芸材料も沢山。
おっと、鏡に撮影中のkicoが映っています^^;

コーヒー以外にもスイーツも美味しいですよ~
素敵な癒しの空間へ行ってみてくださいね


kurumu

*定休日 火曜日&水曜日*
営業時間 am10:30-pm18:00
[PR]
by kico-pochette | 2012-07-31 16:39 | 日々いろいろ

制作しています~*

あつい・・・・。
7月初めの頃は、結構過ごしやすかったのに~。
やっぱり夏きましたね^^
暑いのは嫌いではないのですが、水分補給を気を付けないと
ついつい忘れてしまいます;
子供たちも気を付けて、元気に過ごせるようにしたいですね。

さてさて
作品紹介です。

e0203486_11422451.jpg

e0203486_11425871.jpg

e0203486_11433257.jpg


e0203486_1146148.jpg

e0203486_11555012.jpg


e0203486_11564715.jpg

これはヘアゴム。約4×3.5㎝の大きさです。
オーダーを頂いたものです。
気に入ってくださるといいな☆
[PR]
by kico-pochette | 2012-07-21 11:59 | ハンドメイド

納品します~*

eclatさんへ納品する作品ができました^^
紹介しますね

e0203486_1953336.jpg

e0203486_19533899.jpg

e0203486_19542157.jpg

e0203486_19551238.jpg

e0203486_1955442.jpg


お気に入りがあるとうれしいです^^

新たにコレも作りました
e0203486_1958246.jpg


昨日は・・・・
[PR]
by kico-pochette | 2012-07-07 20:53 | ハンドメイド

ティッシュケース~*

ティッシュケースが出来ています^^

e0203486_1152176.jpg

こちらはeclatさんへ納品予定です。

お手にとってご覧くださいね~
[PR]
by kico-pochette | 2012-07-04 11:57 | ハンドメイド

ブローチふたたび~*

またまた、ブローチをつくりました^^

e0203486_17245514.jpg

e0203486_1726885.jpg

ちびっちゃいのですが、お気に入りボタンを詰め込んだブローチなんです^^
フェイクのはっぱを付けたり、金属チャームを付けたりして楽しんでみました。
結構重量があり、しっかりしています。


*****************************

今日は暑かったですね^^;
気がつけばもう7月です!!
暑いはず><
あっという間に時はすぎてしまいます。
気分的にはまだ、5月下旬って感じです。
「忙しい」と、言ってはいけないのですが、バタバタと時間に追われてしまいます(汗)

昨日の新聞に・・・

More
[PR]
by kico-pochette | 2012-07-02 17:43 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31