出来ました~*

エクラさんへ納品しました。

e0203486_1435306.jpg

ひらひらシュシュ

e0203486_1436436.jpg

フィードサック使用ヘアゴム

e0203486_14373026.jpg

定番kicoチョウ

e0203486_14382232.jpg

こちら、オーダーのスマホケースです
ポップでキュートな感じの仕上げです。

あとハンカチなども納品していますよ~
どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by kico-pochette | 2013-07-09 14:41 | ハンドメイド

手作りの・・・*

梅雨空です。
今にも雨粒が落ちてきそう。

とてもかわいい小皿を少し前に手に入れました。

e0203486_1034450.jpg


形も色もkicoのお気に入りな感じです。

いつもお世話になっているお友達の作品です。
いつも芸術的な作品を造られる方で、ほんとにすばらしいです^^

そのお皿に・・・・

e0203486_1037724.jpg


梅干し(甘口)を。
この梅干しも、また別のお友達が作ったものです(この方もいつもお世話になっています^^)
去年漬けたのを先日頂きました。
紀州の梅で、とても大きくて、香りが高いです。
そして美味しい!!
感動です。
[PR]
by kico-pochette | 2013-07-03 10:42 | 日々いろいろ

本日2つ目の投稿*

本日2つ目の投稿です^^

作品が出来たので紹介しますね^W^

e0203486_15263423.jpg

e0203486_15261384.jpg

e0203486_15271637.jpg


モバイルケースです。
スマホも多分入ると思います。(kicoはまだガラケイなので・・・・)
手持ちのデジカメも入りました。

持ち手は横のボタンで片側が外れるので、カバンやジーパンにも付ける事ができます。

注文を頂いていたHさん。大変お待たせいたしました。
お気に入りがあるとうれしいです。
[PR]
by kico-pochette | 2013-07-02 15:32 | ハンドメイド

今日のお弁当~*

もう7月になってしまいました。
早いですね^^
日中は暑いのですが、朝晩は涼しく過ごしやすいです。
さて、今日のお弁当紹介

e0203486_9161163.jpg


なんだかぐちゃっとした感じが否めません^^;
プチトマトを入れて色合いをひき締めたかったので、お庭のプチトマトを
収穫にいったら、まだ出来ていませんでした。
あはは・・・・。

てな具合で色合いイマイチのお弁当完成です><

写真右上から「ゆで卵」「小松菜と豚肉の蒸し物」「のりチーズのきゅうり巻き」
「ハッシュドポテトみたいな」「ごぼうのやわらか煮」「ヒジキ大豆」「枝豆」以上。

栄養バランス的には良いのではないでしょうか?(自己満足)
[PR]
by kico-pochette | 2013-07-02 09:24 | 日々いろいろ

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30