雨の朝。
肌寒い朝です。
いかがお過ごしですか?
定番のシュシュが出来ました。
カラーはやはりパステル調。
革と透明チャームをコラボさせています。
e0203486_1075966.jpg

ところで、制作中の部屋はまさにカオス
(^^;)手当たり次第に材料を出しているので…。さあ、お掃除しようかな~
[PR]
by kico-pochette | 2014-05-15 10:03 | ハンドメイド

bag2つ完成です。

今日もいいお天気。
雲一つない青空!(^^)!
kicoは、家に籠もって制作デーでした。
bagが出来ましたよ~
愛媛の雑貨屋さんFitリーフへ発送予定です。
e0203486_16442012.jpg

愛媛の皆さん。よろしくです(*^^*)
[PR]
by kico-pochette | 2014-05-07 16:38 | ハンドメイド

スマホケース

今日はいいお天気。
あたたかくなりそうですね
連休に挟まれた平日。いかがお過ごしですか?
kicoは制作です( ^^)/
久しぶりにスマホケースを作りました。

ところでkicoは携帯とスマホの2
台持ちです。
少しでも通信費を抑えようと…。

スマホはMVNOで利用中。
携帯はメール、通話です。

スマホオンリーにするより安いかな。

今は色んなプランが出て来ているみたい。
自分の使い方に合わせて調べて選ぶのも
楽しいですね!(^^)!
e0203486_1174182.jpg

[PR]
by kico-pochette | 2014-05-01 10:55 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31