クリスマス*

クリスマスが近づいてきていますね。
アドベントにも入っています。
アドベントとは、「待降節」ともいいます。
イエス様の降誕を待つという意味です。
11月30日に近い日曜日からクリスマスまでの日です。

教会では日曜日ごとにロウソクに火を灯して礼拝の時を持ちます。
1週目は1本に。2週目は2本・・・・と。
5本に火が灯ります。

静かにお祈りする時を感謝しながら過ごして行きたいです。

さて、
イベントに参加させてもらいます!!

   e0203486_1492949.jpg 











     e0203486_14115921.jpg












こちらの作品は「NUW」さんへ納品しました♪

『NUWのchristmas』展
12月5日(日)~12月25日(土)

*************************




そしてこちらは「coudre」さんへ☆

e0203486_14214625.jpg











e0203486_14225171.jpg









★ クドゥクリ と ツブクリ ★

2010.12.02(thu) ~ 25(sat)
(期間中無休で営業いたします)


どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
# by kico-pochette | 2010-11-30 14:27 | ハンドメイド

久しぶりです♪

すみません!
更新が滞っていました・・・・。
ばたばたと忙しい日が続いていて・・・。

先日「nicott」さんでのイベント
イロイロ*クリスマス展に参加させてもらいました!

多くの方にkicoの作品を見ていただけてとても感謝な時でした。

nicoさん、お世話になり、ありがとうございました。

次は何を納品しようか考えています~
またよろしくお願いしますね☆

――――――――――――――――――――――――


今取り掛かっているお仕事の一つです


e0203486_16344466.jpg







100枚!!出来上がるはず^^;
数えると・・・99枚。
あれ?おかしいな。
確かに100枚つくったのに~
[PR]
# by kico-pochette | 2010-11-29 14:10 | ハンドメイド

新作~*

新作できました☆

e0203486_185534.jpg








くまちゃんのキーホルダーです。
顔にファーを使いました。
ボディーは色々^^

「coudre」さんへ送ります♪

11月23日(火) ~ 30日(火)
Happy☆BEAR 展
[PR]
# by kico-pochette | 2010-11-16 18:13 | ハンドメイド

くまとおさかな~*

寒くなりましたね~
冬服の用意をしないと・・。

さて、お世話になっている
coudreさんにて
11月23日(火) ~ 30日(火)
Happy☆BEAR 展
が、あります^^

kicoも参加させてもらいます!!

で、作品ができました☆

e0203486_17174525.jpg







くまちゃん、お魚獲って来ました!^^!

e0203486_17212630.jpg









シャケかな・・・?
[PR]
# by kico-pochette | 2010-11-09 17:24 | ハンドメイド

追加納品しました~*

雨がよく降ります。
朝から薄暗くて、寒いです・・・。

coudreさんへ追加納品しました。

e0203486_938409.jpg









トリブローチと

e0203486_9403625.jpg








kicoチョウです~

どうぞよろしくお願いしますね!^^!


―――――――――――――――――――

先週末にボーイスカウトのキャンプがありました。
yu君、ma君行ってきました。
初日から何だか曇天。
昨日朝から雨も降り出して、心配しましたが、
十分楽しめたようです。よかった。
[PR]
# by kico-pochette | 2010-11-01 09:47 | ハンドメイド

納品しました~*

作品が出来たので納品をしました☆

こちらをcoudreさんへ。

e0203486_927431.jpg







こちらがopen sesameさんへ。

e0203486_9314166.jpg







お気に入りがあると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします~^^~
[PR]
# by kico-pochette | 2010-10-25 09:34 | ハンドメイド

早天*

今週月曜日から、集中早天祈祷会が始まっています。
この土曜日まで。

早天祈祷会は朝6時から6時30分までの時間。
礼拝堂で、聖書日課を読みお祈りをします。

kicoは朝が苦手><;
目覚ましを5時に鳴らして、起きます。
明け方は肌寒く、電気ストーブを付けました。 
FMを聞きながら、温かいコーヒーを飲んで、目を覚まします。
それから着替えて、軽くお化粧。出発。
車で10分弱で着きます。感謝です。

神様はすべてご存知でしょうが、お祈りしたいことが沢山あります。
e0203486_9462031.jpg
[PR]
# by kico-pochette | 2010-10-19 09:49 | 日々いろいろ

トリさんブローチ~*

トリさんブローチが出来ました^^


e0203486_1544544.jpge0203486_154437100.jpg
e0203486_1545381.jpg
e0203486_15452594.jpge0203486_1547562.jpg








レースをくしゃくしゃっとして付けたり、ボタンやビーズを付けてみました。
[PR]
# by kico-pochette | 2010-10-15 15:51 | ハンドメイド

kicoウサ出来ました~*

kicoウサギが出来ました~

e0203486_14512236.jpg








個性ぞろいのウサさんたち♪
岡山ドームに出品予定です。
[PR]
# by kico-pochette | 2010-10-12 14:54 | ハンドメイド

フードちゃん祭り~*

作りました!!

もう少しで完成です!


e0203486_1720395.jpg









フードちゃん100個です^^
[PR]
# by kico-pochette | 2010-10-10 17:22 | ハンドメイド

kicoのハンドメイドと日々の暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30