人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ~*

ちょっと前のことですが、一泊旅行に家族で行きました。

島根県の益田と浜田です。

浜田の国民宿舎からの眺めはとてもきれいでした。
海水浴をしている人はもういなかったのですが、サーファーがたくさん!!
波に乗っている人もいて、楽しそう。
もう少し大きな波が欲しいのかな~

お出かけ~*_e0203486_8494292.jpg









夕方にはホテルの近くにある「石見畳ヶ浦」へ、お散歩♪

お出かけ~*_e0203486_923266.jpg














東京ドームより少し広い岩場にはキノコみたいな岩がポコポコとあります。
ノジュールといわれる貝の化石の塊です。
1500万年前の化石の集まりです。

足元を見ると・・・・

お出かけ~*_e0203486_9133037.jpg













貝の化石が沢山!!

景色と潮風に癒された夕方でした。
by kico-pochette | 2010-10-08 09:17 | 日々いろいろ

kicoのハンドメイドと日々の暮らし

by kico-pochette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31