人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教会学校~*

新学期になりましたね
我が家の子どもたちも(小学6年、中2、男子です^^:)元気に学校へ行っています。

日曜日は教会学校へ。
新学期になって教会学校の登録用紙がきました。
今年1年の活動費と保険代を収めます。

そのお手紙に書いていた言葉がとても心に深く沈みます。

「・・・・・どんなときも祈りつつ、人生の道を力強く歩み、人々に愛され
  親切で感謝の心を持つ子どもになるよう願っております。」

 人生の道を力強く歩み・・・本当にそう思います。

まことの神様を礼拝し、日々感謝を忘れないように。
もちろん子どもだけでなく、大人もです^^

教会学校の先生たちに感謝の思いでいっぱいです。
by kico-pochette | 2011-04-12 17:46 | 日々いろいろ

kicoのハンドメイドと日々の暮らし

by kico-pochette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31