人気ブログランキング | 話題のタグを見る

openしています~*

もうかれこれ10年来のお友達のteruさんのおみせeclat chez maman Teruyo
とても素敵な空間ですよ~

openしています~*_e0203486_12105339.jpg


openしています~*_e0203486_12212938.jpg

こちら、携帯から撮影した夜のおみせです~
ちょっと暗い感じも雰囲気があって素敵です。

ぜひ遊びにいってくださいね^^


――――――――――――――――――――――

kicoは最近、山に登っています^^;

openしています~*_e0203486_12251341.jpg


これは山頂からの写真です☆
山登り同好会に所属しました。^^。初心者の私の為に近場から足慣らし・・・
と、いうことで我が家から、歩いてすぐの通称「芥子山」へ。
週1で行っていますが、初回は、次の日の筋肉痛が半端なかったです*。*
普段の運動不足を後悔・・・・
でも2回目は、筋肉痛は結構大丈夫でしたよ^^
週1回でも慣れるのですね~
登る時間は早朝です。が、6時ももう日が高くて、暑くなってきています;;
登っていると多くの方々と会います。
皆さん、体力作りにがんばっているんだな~と、感心。
私もこの疲れやすい体質を改善とばかりに、頑張りたいな^^
by kico-pochette | 2011-07-12 12:37 | 日々いろいろ

kicoのハンドメイドと日々の暮らし

by kico-pochette
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31